フローランテ宮崎を120%楽しむ方法

| 未分類 |

フローランテ宮崎は四季折々の花が楽しめる植物公園です。屋外は勿論、屋内庭園や温室も充実しており、いつ訪れても美しい花々が途絶えることはありません。また、実際の家の庭に似せた花壇もあり、ガーデニング講習なども行われています。
しかし、フローランテ宮崎が楽しめるのは昼だけではありません。実は、夜も展示を行っている期間があるのです。
冬の期間中、フローランテ宮崎では大規模なイルミネーションを見ることができます。園内全体がイルミネーションに彩られ、昼間とはまた違った風景を楽しむことができるのです。イルミネーションでは宮崎で1位とも言われるこの展示は、毎年装飾が変わるのも大きな特徴の一つです。
また、イルミネーションだけではなくステージイベントや体験コーナー、寒い冬の夜に嬉しい温かいグルメなど、さまざまなイベントが用意されています。
ドライブでのアクセスは、宮崎インターチェンジから一ツ葉有料道路南線をシーガイア方面に11キロです。イルミネーションの行われている期間中、園内では身体の不自由な方しか停めることができず、一般での入場はオーシャンドームの駐車場を利用しなければならないことに注意してください。オーシャンドームは無料で停めることができます。

最近の投稿